みんな買っとるんかい(^_^;))) | ふりふりのブログ

ふりふりのブログ

毎年厄年、1年の360日仏滅だと思えば
なんちゅーことない( ̄▽ ̄)ゞ

クラフトボス・ブラック1本買うと、19日発売のクラフトボス・ブラウンがキラキラ1本サービスキラキラなんだわねビックリ
両方飲める人はお得だねウインク
でもさっ、どっちか飲まない人は、お得じゃないはずなのに…
ブラック飲めないなら19日まで待っとけえー
私によこすな笑い泣き
今日だけで5本も貰っちゃったよ汗
セブンの1本サービスより、私の方がお得じゃないか爆笑
飲んでも飲んでも 減らないわキャハハ
午前中に2本頂き
午後には3本頂きました笑い泣き

カフェイン中毒になりそうびっくり