昨日のハピデコバスツアーへ
ご参加の皆様ドキドキ
朝早くの出発、たくさん歩いての
ご参拝、ありがとうございましたおねがい

ミラクルがたくさんあって神様が
呼んでくださってるって、こうゆう
ことをいうんだなぁ〜照れ…って
あらためて感謝するとともに
とても感動した一日でした✨✨

みなさんの温かい優しさをいただき
私は本当に幸せですおねがいラブラブ
また次回のバスツアーも楽しく
ワイワイ行きましょうね音譜音譜

あっ!そういえば…
「ココス集合〜〜〜!!」って
言ったのに、誰も来なかったなぁ…汗
娘と二人でご飯食べて帰りましたとさ爆笑

神様からの御言葉を書いたカードの裏見てくれましたか?
「ありがとう」の文字は、私が筆ペンで心を込めて
書かせていただいたものです。
みんな氣付いてくれたかなぁ???(^◇^;)