昨夕の虹と編み仕事ちょこっと☆ | MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

あみぐるみ・編物雑貨やヨーヨーキルトをちまちま手作りしています。

こんばんは~ここあですニコニコ

 

今日は数日ぶりに青空が広がった梅雨の晴れ間となりましたウインク

 

でも屋外の日差しはもう初夏ですよーーι(´Д`υ)アツィー

 

 

街に咲いてたお花は、この雨で枯れてるだろうな~と思いつつも、

今日のお天気に誘われて

またデジカメ持参で出掛けました音譜

 

・・・・・が、

 

お花の写真の前に、

昨日の夕方、ブログ更新後に出ていた虹空の写真をアップしたいと思いますウインク

 

 

 

 

またまた、この位置から虹が架かってました🌈

 

昨日は1日中、曇り空でしたが、

少しだけ雨が降ったのかな?

地面が少し濡れてたみたいだけど、はっきり確認してません。

そんな雨上がりと夕暮れ時のぼんやりした空模様でしたねー

 

 

 

 

虹の色と太さが段々とはっきり大きくなっていきましたびっくり

 

カメラをズームにして撮りましたが・・・

ぼんやりしてますねてへぺろ

 

あっ、これは夕方6時過ぎです。

 

 

 

さてさて、、、話題は変わりまして・・・

 

 

 

 

ざくざくと丸く編んだ編地です☆

 

今日はお天気が良いので写真もまあなんとか撮れましたウインク

 

そうそう、先に完成してる編み作品がスタンバイしてますニコニコ

(薗部式ユニットもスタンバイしてます)

 

 

随時更新していきたいと思います~

 

では、またね~~爆笑音符