カラフルなのも作ってみました。7番め「リフレクション」☆ | MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

あみぐるみ・編物雑貨やヨーヨーキルトをちまちま手作りしています。

こんにちは~ここあですニコニコ

 

薗部式ユニットくす玉の7番めの折り方「リフレクション」ですが、

今度はカラフルなのを作ってみました~☆

 

 

 

 

30枚のパーツを組み立てる60面体ゆめみる宝石

 

今までのカラフルな60面体は30色、色違いで組み立てましたが、

これは「赤とピンク」とその他カラフルの3等分の配分で組み立てました。

 

・・・というのも、30色入りの小さいサイズの折り紙がもうないので

赤とピンクをメインにして組み立ててみました。

 

 

 

 

 

 

この赤とピンクの発色がはっきりしていて、

これだけで元気になるような可愛らしい色彩をしているところに、

あとの三分の一は淡いタイプのカラーが組み合わされてます。

 

 

元々の模様はやっぱり曖昧に見えちゃいますが・・・

 

赤&ピンクで可愛らしいなぁ~と思いますウインク

 

 

全体的には30色のカラフルさよりも、

こっちの方がよりカラフルな気がしますニヤリ

 

 

 

 

 

前回の1色使いのリフレクションと比べるとこんな違いですゆめみる宝石

 

 

今日はここまでです。

では、またね~~爆笑音符