クリスマス①ミニリース | MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

あみぐるみ・編物雑貨やヨーヨーキルトをちまちま手作りしています。

こんばんは~ここあです。

 

今夜はクリスマスイブなので

デジカメに残ってる過去作品で

ブログに未掲載のクリスマス作品をアップしますクリスマスツリー

 

 

こちらは2006年の作品です。

 

クリスマスツリークリスマス子犬くんのミニリースクリスマスツリー

 

2006年制作と、随分前の作品で

これはこの1リースしか作ってません。

 

定番のリースと違って、輪っかの大きさはちょうど手のひらサイズ程のミニリースなんです。

 

サンタ子犬くんも一回り小さいサイズ☆

 

 

 

子犬くんが持ってるのはビーズのリースですニコニコ

 

リースの中の子犬くんの手の中に、これまたリース~グラサン

 

 

 

以上ですが、これだけだとつまらないので、、、

 

☆おまけ☆

 

過去ブログから抜粋~

 

 

 

クリスマスツリープレゼント爆笑音符

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーニコニコカメラ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ATCカード☆

 

コラージュしてカード作るのも楽しかったなぁ~ニヤリ音符

 

 

 

メリークリスマス!!

 

では、またね~~ニコニコ音符