段染毛糸ではりねずみ(2) | MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

あみぐるみ・編物雑貨やヨーヨーキルトをちまちま手作りしています。

こんばんは ここあです。

 

今日は曇りや雨で薄暗い1日だと思っていたら、

お昼には青空が広がっていました~

 

久しぶりに空を撮りました。

デジカメでは初めてですけど、あまり変わりないかな?

 

おもしろい雲が出てなくて、ちょっとつまんないかな・・・

 

 

パッと目の覚めるような青空だったらもっと良かったのに~太陽

なんて思いつつ・・・・・・・

 

本日は・・・

 

 

 

前回のはりねずみ編みで使用した

茶系の段染め毛糸の色違いで編み始めました。

 

今度はピンクです。

明るいです。

 

 

白い顔にしました。

 

 

 

手足おなかもあみあみニコニコ

 

これまで編んできた中で

1番優しい感じになりそう~ニコニコ

 

ではまたね~