お花とそらと・・・・未確認飛行なんちゃら。。笑 | MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

あみぐるみ・編物雑貨やヨーヨーキルトをちまちま手作りしています。

こんばんは~かずよです黄色い花



2日前になりますが、買い物途中で目に付いたお花を撮りました♪







♪♪♪








↓この黄色いお花アップで~






☆☆☆








かわいらしい☆








☆☆☆









♪♪♪








☆☆☆







♪♪♪




今回、いつもの如く画像がぼやけているので小さめでアップしました。。





そして…




日付は変わりましたが、まだ雨が降ってなかった今朝のそら☆


久々のそら写真です(´∀`)







あ~なんかおもしろい形の雲は出てないかな?って思いながら


よく空をみます(笑)









雲アップ~~(´∀`)




ちなみに…




夜中にふと夜空をチラッとみてみたりなんかします。。。


それはなぜかと言うと・・・



「UFOとか何か変な物が見えるかもしれない♪」と思うからです。。笑σ(^_^;)




宵の口はもう妖しげにみえる光りとかジャンジャンと見えますが、、

全部飛行機でしょう。


とっても変な所から、変な光りと動きで飛んでるものもあるので

とっても妖しいんですけどね(^o^;)



笑。。




では、今日もご覧くださってありがとうございます(*^o^*)



ランキング参加

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アフガン編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村