8月11日 日曜日うお座     🗻山の日🗻



今日もお休みでした








家族旅行2日目車

朝食はホテルの無料バイキングでしっかり食べてスプーンフォーク

高崎市のゲームセンターに出発!!

ホームページに24時間営業と書いてあるものの、きっとメダルコーナーはまだ開いていないよね〜と思いながら言ったら、メダルゲームも稼働していてコインたち気づき

UFOキャッチャー派とメダルゲーム派と分かれて、お昼まで遊びましたニコニコ

群馬県は今日も非常に暑くてアセアセ

高校野球が見たい父には、車の中でクーラーをつけて車内のテレビを見てもらっていました

昨日のゲームセンターの駐車場は屋根があるところに止めることができたのですが、今日は屋根なしガーン

危ないので、お茶等を差し入れしに行くのにたまに様子見して

真っ赤な顔をしているときは、早めにゲームセンター内のベンチに避難してもらいました音符

そしてUFOキャッチャーでは、家族がどんどん景品をゲットしてくれてピンクハート

ベンチに座る父の周りは、どんどん荷物が増えていきました笑

近くの中華屋さんでランチをして、フルーツ街道に桃を買いに飛び出すハート

帰りは高速が空いていると予想していたのですが、事故渋滞とかで結局渋滞していて泣き笑い

サービスエリアに寄ってもらって、かき氷を買ったりしながら

どうにか夕方、自宅に着きました星

夏の旅行のときは、コンビニで毎回買ってしまう氷もやっぱり今年も買いました笑い

氷のおかげで、ぬるいお茶も最後まで美味しく飲めて有り難いですOK

さ、私は明日だけお仕事です!!

ぐっすり眠りますふとん1