7月8日   月曜日イルカ



今日はお休みでした








久しぶりの友人とランチに行きましたナイフとフォークキラキラ

学生時代のバイト先で一緒だったコで、仲良しだったのですデレデレ

今はお互いライフサイクルが違うけれど、こうしてたまに会ってもらえて嬉しい音符

しかも、今回はお店選びに悩んでもやもや

行きたかったところが店休日だったりチーン

「そのうち行きたいお店が出て来るかな!?」と放っておいたら、当時友人とよく行っていた和食レストランが思い浮かんでハート

友人に話したら、「私も思ってたデレデレ」と笑

久しぶりの和食レストランに、積もる話をお互いたくさんして気づき

楽しかったなぁ星

さ、また明日からお仕事がんばりますグッ