6月25日   火曜日おすましスワン




今日もお休みでした











母と一緒に、久しぶりに親戚に会ってきました音符

毎年こちらに遊びに来てくれるのですが、私はなかなかお仕事等で会えなくてアセアセ

私は久しぶりの再会ですハート

親戚は「新大久保で韓国料理が食べたい🇰🇷」というリクエストを出してくれました気づき

ただ、新大久保は人が多くて何をするにも並ぶ……と噂を聞いていたので悲しい

私が独断で選んだお店に予約し、「食べ歩きもしたい」ということで室内で持ち込みOKの場所を探しておきました気づき

ランチをしながら、この後どこ行きたいか聞いたら
「軽く食べ歩きしたいけど、お腹いっぱい」と笑

持ち込みOKの場所は予約は受けていなかったので、いちかばちかで行ってみたら……
奇跡的に空いていた拍手キラキラ(8名だったのでアセアセ

中はもちろん涼しいし、飲み物は飲み放題ジュース

食べ物は外で気になるものを購入し、みんなで分けてちょうど良かったのですOK

カフェが8階で、眺めもよかったです音符

途中からウチの家族も合流し、更に楽しい時間になりました気づき

ありがとうございましたくるくる

今月は休みのたびに出かけていたのです笑

でも、楽しかったなぁひらめき

さ、また明日からお仕事がんばります星