6月22日   土曜日おすましスワン



今日はお休みでした









久しぶりに良いお天気でしたので、家族でお出かけしてきました車キラキラ

アクアワールド・大洗が、現在私の大好きなお出かけ子ザメちゃんとコラボ中ハート

ということで、連れて行ってもらいました音符

今日・明日と子ザメちゃんの着ぐるみが来てくれるということでしたが……
私はあまり興味がなく笑

整理券をもらうと子ザメちゃんと写真が撮れるのですが、そちらは並びませんでした気づき
(整理券、すぐに無くなったみたいですあんぐり

家族と、水族館を巡りながらキーワードラリーをやり、途中で子ザメちゃんの着ぐるみを遠くから見られたので満足しましたグッ

ランチは子ザメちゃんとコラボの、カレーライスとパイナップルジュースが飲みたかったので、早めに並びました!!

が、席はあまり良いところが空いてなくて「みんなで座れるならどこでも良いよねキラキラ」と選んだのです

すると、何と子ザメちゃんが写真撮影の為にレストランにあんぐり

しかも、入退場の花道が我が家の座っていたテーブルの横で気づき

入場してきた時はレジの列に並んでいたので、遠くから「あの辺に子ザメちゃんがいるのだなぁ目がハート」と眺めていましたが

カレーライスとパイナップルジュースを購入し、みんなで食べていたところで子ザメちゃん退場!!

バイバーイと両手を振りながら退場する子ザメちゃんに、私は目が釘づけハートキューン

私たちがコラボカレーを食べているのに気づくと、テーブルに顎をのせてきました笑

食いしん坊の子ザメちゃん、私には透明のヨダレが見えていたよ(´﹃`)

可愛くて、ヨシヨシしちゃいましたハート

子ザメちゃん、ますます好きになったなぁ

子ザメちゃんと同じく、帰りにいるかのぬいぐるみのクジを引いてみたり

ゲームセンターに着いたら、たまたまポップコーンを配っていて、最後のをもらえたり星

楽しい1日でした気づき

また明日、お仕事がんばりますくるくる