6月7日   金曜日おすましスワン



今日はお休みでした











家族と、久しぶりの秋葉原へ電車キラキラ


楽しみにしていた、お出かけ子ザメちゃんとコラボした「子ザメ焼き」も買いたかったのです音符


神社にお参りし、ランチははじめてのラーメン屋さんで食べてみましたラーメン

(私はチャーハンハート

しっかり味がついていて、美味しかったなぁ指差し


食後は、ゲームセンター巡りをして笑


インスタントラーメンが、1回でゲットできました拍手


私の戦利品は、ひとつだけでしたアセアセ


が、家族が喜んでくれて気づき

(最近、インスタントラーメンも高いですし泣


戦利品にホクホクしつつ、子ザメ焼きを購入イエローハート


上野に移動しましたランニング


暑かったので、ジュースを飲みながらジュース


上野のデパ地下で、お惣菜を買う旅です!!


家族が職場で、デパートのみ使うことができる商品券をいただいて来てくれてルンルン


はじめて使わせていただきましたニコニコ


なかなかデパ地下では買い物しないので、ドキドキしながらタラー


夕飯のおかずをたくさん購入しましたうずまき


有難いなぁ飛び出すハート


ごちそうさまでしたお願い


さ、また明日お仕事がんばります!!