6月3日   月曜日おすましスワン



今日はお休みでした












楽しみにしていた、久しぶりの美容室へ音符


縮毛矯正・カット・カラーリング・トリートメントをしてもらいましたニコニコ


梅雨時期には必須の、縮毛矯正!!


5月にお願いする予定が、予約が取れなくてアセアセ


無事に終わってよかったグリーンハート





朝から、久しぶりに偏頭痛が酷くてもやもや


薬を飲んで冷えピタ貼ると治まっていたのに、珍しくそれでも治らず悲しい


支度しつつ、次の薬を飲んでも良い時間になってから即ロキソニンを飲みました!!


ロキソニン自体が久しぶり。


治まってくれて、本当によかった音符









その後は、家族と待ち合わせて……


ランチ&ゲームセンターに行きましたキラキラ


ランチは、ずっと気になっていたラーメン屋さんラーメン


子どものころからあるお店なのですが、一度も入ったことが無くてタラー


チャーハン、美味しかったな飛び出すハート




そして、ゲームセンターでは一番の目的。


お出かけ子ザメグッズをゲットすること気づき


しかも、この子たち喋るんですよ目がハート


表情によって喋る言葉が違うので、全部ゲットしてもらっちゃいました星


有難いなぁ!!


さ、また明日からお仕事がんばります二重丸