5月13日   月曜日宇宙人くん


今日はお休みでした









私の住む地域は今年一番の大雨という予報でしたので、ゆっくり家に居られて良かったです傘キラキラ
(お仕事・学校の方お疲れさまでした♪)


お仕事も、シフト作成をするようになりましたニコニコ
最初は「異動してきたばかりで大変だからアセアセ」と派遣会社の方が手伝ってくださっていたのですが、少しずつ私に回ってきています笑

まだまだ慣れないことばかりですが、がんばります筋肉





昨日の母の日は、母に洋服をプレゼントしました

ただ、あまり好みでなかったようで着てもらえるかわかりませんガーン

あと、はじめてカーネーションをハート

母プラス、亡くなった祖母や伯母へも音符

感謝の気持ちが伝えられて良かった気づき


では、また明日からお仕事がんばりますふとん1