5月3日   金曜日宇宙人くん                     クローバー憲法記念日クローバー


今日から連休です








家族で旅行中です車キラキラ

去年と同じ房総半島にお邪魔しています音符

朝洗濯していたら出発が少し遅れてしまい、「渋滞に巻き込まれる~えーん」と言いながら

結果、渋滞には巻き込まれましたが大渋滞にはならず!!

本当に良かったピンクハート

高速道路で「動物注意」の看板を見かけ、絵が猿だったのです猿

「へぇ~!?猿が出るんだびっくり」なんて言っていたら、反対側の壁の上に本物の猿がいましたハッ

「動物注意」の看板を見て、実際にその動物と遭遇したことが無かったので驚きました



去年と同じ「アロハガーデンたてやま」「安房神社」「ちくら潮風王国」に寄り道気づき

アロハガーデンでは動物に餌やりし、安房神社では新しいお守りをいただき、ちくら潮風王国では鯨コロッケを食べましたナイフとフォーク
(あまおういちごアイスも‪ソフトクリーム

海を見て、美味しいものを食べておねがい

幸せですグッ

お仕事がんばってきて良かった笑


夕食は、ホテルの近くで焼肉を食べました焼肉

PayPayのポイントでホテル代も夕食代も賄えて、本当に有難いですお願い

さ、お風呂に入ってぐっすり休みますzzz