4月12日   金曜日ヒヨコ



  今日はお休みでした






         (お久しぶりの、わが家の金魚です金魚




家でのんびりしました音符

朝、ウチの金魚が元気がないように見えて……
元気が出るよう大好物のアカムシをあげてみましたハート

なんと!!

スルーされてしまった驚き

食いしん坊が大好物をスルーするなんて、余程具合いが悪いに違いないアセアセ

そう思った私は、慌てて水槽の水を全部換えて様子を見てみました金魚

水を換えた後の福ちゃんは元気よく泳ぎ回り、今さらアカムシを探している……??

朝は、ただ眠かっただけみたいです笑

そういえば、お迎えした当初もこんなことがありました笑い

4月に入ってから気温の変化が激しくて、金魚の体調も心配でしたのでもやもや

ただ、ヒーターのおかげで水温は一定に保たれていますが音符

1日、福ちゃんの様子を見ていたら終わりそうな予感ですニコニコ

また明日からお仕事がんばります本