3月28日   木曜日桜



今日もお仕事でした




(先輩がイチゴのゼリーを作ってきてくれました🍓)





先輩がゼリーを作ってきてくださり、お昼にいただきましたナイフとフォークキラキラ

イチゴがゴロゴロしていて、本当に美味しかった!!

イチゴが高いなぁショボーンと思っていたら、おすそ分けでいただくことが最近多くて嬉しいです音符

ごちそうさまでしたお願い



                    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



夕方は3名の方とお別れバイバイ

ついに泣いてしまいました泣

自分でも引くほど号泣するので、あまり人前では泣きたくないのですがショボーン

そういう自分を許して、泣いて良いんだよブルーハートと言ってあげたいです気づき

明日明後日はもっと泣くだろうな笑い泣きと予想がついたので、落ちにくいファンデーションを購入しました化粧品笑

さ、今夜はぐっすり眠りますふとん1