3月25日   月曜日桜



今日はお仕事でした




(退職・異動する数名で相談し、お菓子はクルミッ子にしました🐿)





割と忙しかったなぁ照れ


春休みで閑散期なのですが、ちょっとバタバタしましたねアセアセ


そのうち、懐かしくなる日が来るでしょう音符


最後の週ですので、挨拶もしはじめました。


休憩室にお菓子も置いてハート


みなさんに喜んでいただけて有難いですお願い




      🍔🍟🥤🍦‬🍔🍟🥤🍦‬🍔🍟🥤🍦‬🍔🍟🥤🍦‬




帰りはご近所の後輩さんと一緒に車ダッシュ


車に乗せていただけるのも、あと何回かな...??


マックのドライブスルーで、シェイクを購入して

飲みながら帰宅しましたラブ


大人って最高ですね笑



ぐっすり眠りますふとん1