3月19日   火曜日桜



今日もお仕事でした




(最近ハマっている、ほんのり桜の味がするコーヒー☕️✨)



私のロッカーには、今マンガが数冊入っています音符

借りているのがあるので、来週までに読んで返却しなくてはアセアセ

分厚いマニュアルを少しずつシュレッダーしていますニコニコ

周りの方にたくさんお仕事を教えていただいたのだなぁ、とマニュアルを見て懐かしくなります

今の職場はとにかくマニュアル!!だったので、新人のころは、手隙の時にマニュアルを読んでいないと叱られてしまったり魂

2年目くらいまでは、お守りのようにマニュアルを常に持ち歩いていました笑

周りの方にお世話になったのはもちろんですが、私もよくがんばったな気づき

懐かしいですハート

さ、また明日もお仕事がんばります二重丸