3月14日   木曜日桜




今日もお仕事でした




(お餞別にチョコレートをいただきました🍫)





朝から、まさかの方にお餞別をいただきましたびっくり

有難いなぁ音符

幸せだなぁハート

新しいところへ行ってもがんばります!!



        💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝



たまたま、いつもより早めの電車で帰って来られました!!

今の職場は、下り電車で空いている上に、10分くらいしか乗らないのです気づき

新しい職場は上り電車で混んでいて、乗り換えもあります爆笑

近くて有難かったなぁ、と今更ながら感謝していましたお願いキラキラ

さ、ぐっすり眠りますふとん1