3月12日    火曜日桜


今日は研修でした








研修最終日でした音符


本当にたくさんの方にお世話になりましたお願い気づき


そして、自分もよくがんばった!!


( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


本番はこれからですが笑


そして、今お世話になっている職場もきちんと終わらせてニコニコ


また4月から、がんばりますグッ




                 🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴









今日は夕方から、今お世話になっている職場の職員さん方が慰労会をしてくださるとのことでシャンパンロゼワイン


研修が終わってからすぐに駆けつけましたランニングダッシュ


研修場所から遠いので、遅刻してしまいましたがアセアセ


軽食を用意してくださる、とのことで楽しみにしていましたおにぎりキラキラ


いろいろな方とお話できて、本当に有難かったなお願い


軽食もオシャレで美味しかったしブルーハート


職員さんから「いつも笑顔でいてくれてありがとうニコニコ」とお礼を言っていただきました気づき


私は職員さん方が優しくしてくださったから、こちらも笑顔で居ることができたと思っていますルンルン


こちらこそ、ありがとうございましたキラキラ


感謝の気持ちで眠れそうですふとん1