2月8日   木曜日本命チョコ



今日もお仕事でしたハート










朝は早めに出て、職場の休憩室でのんびりしていますコーヒー気づき


健康のためモリンガ茶を持参して飲んでいます音符


正直、私の口には合いませんが笑


良薬口に苦し、と思っています笑い泣き






       🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷






夕方から、今までお疲れさま&ありがとう会の会場の下見に行ってきましたデレデレ


一緒に幹事をやってくださる方と音符


店員さんに質問をしたり、コースを決めたりナイフとフォークキラキラ


楽し過ぎるラブラブ


当日が楽しみだなぁ星





さ、また明日お仕事がんばります本