1月3日   火曜日鏡餅




1日のんびりしていましたハート






(UFOキャッチャーでゲットしてもらった、喋るモモンガ!!可愛すぎる😍)





今日が仕事はじめの家族のお手伝いをしていたら、午前中はあっという間に時間が過ぎていきました泣き笑い


午後は、テレビを見ながらゴロゴロ~音符


お正月は、ゴロゴロしていても罪悪感がないのが良いですね門松キラキラ


明日はまた、仕事はじめの家族が居ますし


もうお正月は終わりですね魂










ウチの金魚に1枚だけプレゼントした、年末ジャンボ宝くじ音符


水槽の前に置いておいたのですが、たまに宝くじを見に来るような行動もあり金魚ハッ


10億当選したらどうする!?なんて、金魚に話していました笑


大晦日に発表があり、、、


300円が当たっていました拍手


おめでとう花火キラキラ


「10億持っているかもしれない金魚」から、「300円持っている金魚」になりました!!


大好きな赤虫(餌)を買ってあげようと思いますラブラブ


今夜はDr.コトー診療所(映画版)を観ようっと気づき