12月31日   日曜日クリスマスベル             🍤大晦日🍤


今年も終わりですねグリーンハート





年末詣でに行ってきました神社

承知で行っているのですが、混雑が凄いので驚き

両親も歳を重ねてきて、人混みが大変そうでアセアセ

雨だったせいか、参拝客が少なくて音符

精神的に落ち着きました!!

皆で揃って参拝することができて、感謝ですお願い

わが家の忘年会ということで、夜はハンバーグを食べに行きましたステーキ








さて、今年を振り返ってみますあしあと



ふんわりリボンお仕事ふんわりリボン

苦手なお仕事の代替も、周りの方々のおかげで随分成長した気がします歩く
本当に感謝ですキラキラ
3月までは、このまま突っ走ります。

来年度からはココの図書館と契約している派遣会社が変わることになりましたので、私は「今の派遣会社について、別の職場に移る」ことにしました。
丸5年お世話になった、今の職場。
本当に有難かったなぁお願い

派遣会社を通じて、新しい図書館のお話もいただいています。
どこに行っても、穏やかな気持ちを忘れずにお仕事したいです!!
 


恋愛ふんわり風船ハート

今年は、ふたりで冗談も言えるように爆笑
はじめて、数名ですが一緒に食事に行ったりナイフとフォーク
来年はどうなるかわかりませんが笑
更に仲良くなれたら良いな~


ジンジャーブレッドマン家族ジンジャーブレッドマン

両親が歳を重ねて来ましたが、ふたりとも元気なのが有難いです音符
まだまだ長生きしてくださいニコニコ
弟にも、頼ってばかりでタラー
いつもありがとう!!



金魚ペットの金魚金魚

福ちゃんと出会って、早いもので3ヶ月経ちました。
毎日元気でいてくれて、ありがとうハート
可愛い餌くれダンスが、私たちの癒しです笑い


おまけうずまきキャンディ

今日1日、周りの方々に感謝しながら過ごしてみました

家族はもちろん、友人・職場の方々・道行く人たち、、、思いつく限り
たくさんの方にお世話になって生きていることがよくわかりました。
今日だけでなく、毎日心がけていきたいと思いますにっこり


拙いブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー