12月30日   土曜日クリスマスベル


久しぶりのゲームセンターへピンクハート









毎日ゲームセンターに行っていますが、今日のところもメダルを預けてあるところコインたち

たまに行かないと、メダルが無くなってしまうのでにっこり(という言い訳笑


昨日、家族がUFOキャッチャーでふりかけをゲットしてくれました音符

今朝、ご飯に混ぜておにぎりにし、車中ピクニックをしましたおにぎりキラキラ

気持ちも上がります笑い

私は何もゲットできていませんが、家族がゲットしてくれて有難い限りですお願い

年末感が出て混雑していましたが、ウロウロしているだけでも楽しかったです!

たまに家族がパチスロをはじめると、私も近くの台に座り、一応チャレンジします。

が、ルールをほとんどわかっていないので(覚える気がないアセアセ)隣でいろいろ指導を受けています爆笑

楽しかったなぁラブラブ




早めに終了させ、次は自転車屋さんへ自転車

大人用の3輪自転車を探している家族が居るので、試乗させてもらいにルンルン

何年か前から探してはいたのですが、運転が大変だと聞いていたり、値段が、、、だったりして諦めていました無気力

しっかり試乗させてもらい、やはり練習が必要だとなりました魂

難しいです


さ、ゆっくり休みますふとん1