12月25日   月曜日クリスマスベル



ピンクハートクリスマスツリー𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔トナカイピンクハート









おうちでのんびり過ごしましたニコニコ

のんびりコーヒーを飲んで、テレビを見て、、、コーヒー

最高です!



午後は、ゴミ集積所の掃除をしました音符

たまたま今週が我が家の当番なのですが、毎日家族で交代にすることにしました。

今日は私パー

汚れても良いように、黒い帽子キャップ・紺のダウンジャケット・ラインパンツを穿いて、マスク予防
、、、ちょっと怪しい格好で行きました笑

集積所に、きちんと仕分けされていないから回収されなかったゴミ袋がアセアセ

悩みましたが、私が袋を開けて仕分けしました。

クリスマスなのでね、トナカイからのプレゼントですトナカイ(トナカイが好きハート

、、、次からは私は何もしませんよ~笑い

とにかく、集積所が綺麗だと気持ちが良いですしね気づき












今年もブックサンタに参加しましたサンタ

今年は、賛同する本屋さんが増えてくれて本キラキラ

今までは、近隣に1件しかなかったのに!?

本当に有難いですラブラブ

また、パンどろぼうの本にしてみました笑

幸せなクリスマスを·····クリスマスツリー