12月20日   水曜日クリスマスベル



映画を観て来ましたイエローハート







とにかくスターが可愛かったニコニコキューン

喜怒哀楽がはっきりしてるのは、アーシャ(女の子)と同じで、見ていて飽きませんね笑い

スターのグッズが欲しくなりました星

UFOキャッチャーにもあるかな!?

探してみます音符









電車に乗って、今まであまりご縁が無かった地域へ音符

図書館をいくつか回って来ました。

たくさん図書館があることに驚きましたハッ

羨ましいキラキラ

はじめての場所だったので、迷ってたくさん歩きました笑

今夜はゆっくり休みます大あくび

さ、また明日からお仕事がんばります本

間もなく年末年始のお休みに入るので、嬉しいなイエローハーツ