11月6日   月曜日イチョウ


連休最終日ブルーハート





                           (引き寄せました😳)



家でのんびりしましたコーヒー

朝から久しぶりの水槽の水換えをし、ホッと一息ダッシュ

福ちゃんも喜んでくれてるかな~金魚キラキラ

以前は週イチ以上は必ず水換えをしていたのですが、ろ過装置を大きいものに変えたことで、水が全く汚れなくなりましたデレデレ

フィルターは月1~2での交換を推奨しているので、昨日新しいものを購入して来ました。

わが家は小さい金魚1匹なので、あまり汚れていないみたいで気づき

あと1ヶ月、がんばってもらうことにしましたお願い


                    

                  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




すみっコぐらしのミニステンレスボトルをゲットしましたハッ

とあるスーパーで、現在1000円以上購入するとシールがもらえて、そのシールを集めると半額以下ですみっコぐらしのキッチングッズを購入できるというブルーハーツ

買い物する度に「可愛いなぁ♥️」「欲しいなぁ😍」と思いながら横目で見ていました笑

ただ、そこでは買い物するのは自分のお昼ご飯くらいでアセアセ(自宅からは遠いのです)

合計500円にもならないので、諦めていました。

すると、先日職場の先輩から「シールは集めたんだけど、、、良かったら要らない??」とポーン

実は、家族の職場の方が家庭菜園でたくさん採れたからにんじんと、野菜を分けていただいたのです。

たくさんあって食べきれないので、職場の先輩に貰っていただいたという経緯があります。

私は何の苦労もせずに、欲しかったステンレスボトルを格安で購入することができました笑い

ありがとうございます星

大事に大事に使わせていただきます酔っ払い



さ、明日からまたお仕事です本