10月22日   日曜日栗


今日はお休みでしたグリーンハート




          (お嫁に出した、バースデーベア🧸✨)




出掛ける予定で、楽しみにしていたのですが車

体調不良になってしまった家族がいたので、予定変更えーん

家でのんびりしましたコーヒー乙女のトキメキ

オバケイドロのゲームで盛り上がりました!!

ゆっくりコーヒーを飲んで、開けておいた窓から秋らしい涼しい風が吹いてきて。

最高の休日でした音符

家族も、早く良くなりますように星









ペットの福ちゃんも元気です金魚気づき

フィルターを大きいものに替えてから、水換えがグッと楽になりましたおねがい


さ、また明日お仕事がんばります本