家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ -2ページ目

家を持たずに祈りの旅を続ける ヴィーガンな放浪旅人 ライトワーカー和歌子のブログ

2018年5月末から放浪生活をしている旅についてやスピリチュアルなことについて綴っています。
完全菜食です。最近は自分を愛することについて学びを深めています。

ユーチューブはこちらです 


もうすぐしたら、沖縄を出ようと思っています。そのためのフェリー代を募集しているところです⛴️
とりあえず、一昨年は与論島と奄美大島には行っているので、今回は九州まで一気に行こうと思います😊

沖縄は、たぶん、今はとてもいい季節なのでしょうね。晴れると本当に気持ちがよいです。

今日は、イオンスタイルの近くにあるベジタブルのカレーを食べてきました。昨日もカレーだったんですよ、インドカレー🍛

カレーは大好きです。
沖縄の人は、優しい人が多いなぁ、ということにも気づかされました。

内面が世界を映す、というけれど、心の余裕って大切だなぁと思う今日この頃です。
実は、フェリー代を貯めるために、しばらく野宿が続いています。強風の海風に吹かれての、寝袋だけの野宿です。

それでも、自然の美しさや、心地よいことに意識を向けていこうと思ってます。

【HIS】旅行プログラム

 

POCO MUCHO