久喜の菖蒲文化会館『アミーゴ』で開催の

子供カフェ
子供カフェとは?
↓↓↓
「こどもCafé   Arts&Eats」は、こどもたちが生活環境に左右されず文化芸術に触れる機会を創出し、ワークショップの後に食を通してアーティストとのコミュニケーションを図る場を提供します。
2021年8月より、久喜市菖蒲文化会館アミーゴにて毎月1回開催しています。

この度講師として、ミルクパックの鉛筆たての講座を開催させていただきました。




お子様達の作品




みんな真剣に

そしてとても楽しく


熱中し過ぎて、机が前に前に押し出される場所が多発!


一生懸命作ってくれて

この後に振る舞われる、シチューにワクワクしている子もたくさんいましたね。


たくさんのお子様の笑顔に感謝です。

ご参加ありがとうございました。













そしてお楽しみの

シチュー


シチューは久喜アミーゴ併設の

パロキアさんの

美味しいシチューとパンのセットです

感染予防対策の為お持ち帰りとなりましたが、みんなが美味しく食べてる顔が、浮かびます。


パロキア