キルタンサス | Princess nails リナリナのブログ

Princess nails リナリナのブログ

根津駅近く完全プライベートサロン。心がときめくネイルをじっくり相談しながら施術させて頂きます。
爪を削らずに付けるパラジェルに美肌ネイルエッセンスを混ぜて使用。
アセトンを使わずにエンドレスフィルインをしています。爪に優しいジェルネイルをぜひお試し下さい。

こんにちは😃


PrincessNailsのりなりなです❗️アクセスありがとうございます❤️



“キルタンサス”


娘のネイルチェンジ〜!

今回はシンプルにヌーディネイルということで、選んだカラーは“キルタンサス”

似たような色をたくさん持っているけど、これは初めて使う色〜😊









キルタンサスって何かな?って調べてみたら、可愛いお花を咲かせる球根植物でした😍

お花はピンクや黄色だったりするけど、どうしてベージュなのかな?

ジェルのカラー名って不思議なのもけっこうある😊


#PrincessNails

#スプリングネイル

#ヌーディネイル

#ベージュネイル

#キルタンサス

#アセトンフリー

#マシンオフ

#フィルイン