アラサー無職でも
理想の彼氏に出会える♡
恋愛コンサルタントの
牧田真奈です!

初めましての方はこちらをどうぞ♪



去年、私は見る度に迷って迷って
自分にプレゼントすることを
やめたものがあります


それは「手帳」


正確にいうと手帳は買いました
でも、私が迷っていたのは
ワーク付きだったり、
月ごとにコメントが書かれている
私から見たら華やかな手帳



結局、去年はいつも通りの
100均の手帳にしました


そして今年、またこの時期になって
手帳をどうしようかな、と
色んなものを見たりしていました


今年は365日設定変更が出来る手帳を買おう
そう思って、手に取っても
中々、買うことが出来ずにいました


何のために、ワーク付きの手帳を買いたいのか
そもそも自分にとってワークとは?


ぁあ、また買わずに12月になってしまう



そんな中、11月最後の日である昨日
デート中に彼から一言
「手帳買いたいから本屋さんに行っていい?」




手帳を買うことは決めても
どれにしようか散々また迷って
こちらにしました



夢を叶える人の手帳2020 red


この手帳に、自分の未来を
たくさん書き込んでいこうと思います



そして、彼に手帳をプレゼント♡
思えば私も彼から手帳をプレゼント
して貰ったようなものだな(笑)



因みに彼は
PDCAのビジネス手帳を選んでおりました
たくさん稼ぐ彼、素敵よ♡




今年も残り1ヶ月!
今を大事にしつつ、
来年へ向けての日々を
過ごしていきたいと思います


あなたはどんな1ヶ月を過ごしますか?