アラサー無職でも
理想の彼氏に出会える♡
恋愛コンサルタントの
牧田真奈です!

初めましての方はこちらをどうぞ♪


※現在準備中です!

※現在募集中です!


何だか元気が無いな
モヤモヤ考え事しちゃってるな


そんな時は
その気持ちに気づけたことに◯をする
そっかそっかー、元気ないんだね
気づいてくれてありがとうね
と自分に言ってあげる





そして
自分のご機嫌を取ってみよう


ご機嫌の取り方が分からなかったら
寝てしまおう♪


簡単なことでいいから
自分がパッと明るくなったり
ホッと一息つけることをしてみよう


甘い物が食べたいな
カフェでランチしようかな
マンガ読もうかな
あの場所に行こうかな
とりあえず外に出てみようかな
ぐっすり寝てみようかな



何をしてもいい
何処に行ってもいい
貴方の心が晴れたらいいの



私の場合は、ごろんと寝っ転がりながら(笑)
甘い物が食べたいな
あのケーキ屋さんでお茶して来ようかな
検索したら何かちょっと違うなぁ…


うーん…
甘い物が食べたいな
でも外に出る気が無くなっちゃったな
食べたい物を脳内検索(笑)



そんな訳で作ってみました
フレンチトースト♡


いつもは食パンを切ってから作るけど
ドーン‼︎と食べたくなったから
そのままの形で


あまーくしたかったから
いつもより気持ちお砂糖を入れて
棒付きアイスを乗せて
(カップのバニラアイスが無かった。笑)
ハチミツをたっぷりかけて


初めて家でフレンチトーストとアイスを
一緒に食べたかも!


いつもと違う
今の気分で食べたいものを
作りたいように作った
フレンチトースト♡


見た目はオシャレではないけど
ホッと一息つけたな






ご機嫌でゆるゆるな私に戻りました♡
やっぱり、私はご機嫌な私が好き



貴方はどんな自分が好き?
行きたいところへ行っても大丈夫
ぐっすり寝ても大丈夫
貴方がホッと一息つけることをしてみよう



※現在準備中です!

※現在募集中です!