お暑うございます

今年も半分が終わる?

えっ?


えーーー!


もう一回確認します



上半期が終わるんですよね?


……。

誰に聞いてるのかしら…
暑さでヤバくなったのか?




まぁだからと言って


あわてて何かを
するわけでもございませんけどね

 


仕事したり
食事しに行ったり
家事をやったり
外食しに行ったり
バドミントンしたり
ご飯を食べに行ったり



そんな日々かな?




1年前位から
地元のバドミントン教室に通い

それに伴って
このブログで知り合った方達と
コソ練をしたり

コソ練のはずが
最近はガチ練に変わってきてるし
ゴニョゴニョ…



定期的に運動して
そのおかげで
ものすっごい汗をかいております



汗をかくのは良いことなのかもしれないが

やっぱりベトベトはイヤ〜


そんな私にはやっぱり
これぇ〜!

メロン
お気に入りのお店
結構一人でフラッといってます




ぱふぇ
ファミレスのぱふぇ
最近美味しいのよねぇ〜







やっぱりまた
めろん



パンケーキ
ここのは、フワフワで全然粉っぽくないか
好きなんだよなぁ〜





からのぉ〜



メロンヨーグルトソルビン





どんだけメロンなんだよ



メロン嫌いな方へ

申し訳ございませんでした



メロンは
みどりだしねカエル


許してくださいませ!





あっ!
暮れには、紅白カラオケ歌合戦やるから
それに向けて下半期は
衣装作り、振付けの練習やらなきゃ!




あー忙しい
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3