告知をされてから今日で4年

4年かぁ〜

4年前と今の私、違う所は?

友達が増えた

体重も増えた

老眼が加速した


と、他にも色々ありますが

楽しく、穏やかに過ごしております


まぁ、だからと言って、病気になって

よかったーーーーーーー!

とは、4年たっても、全く思いません



私は毎年、この時期だけ
幼稚園で、園児のお手伝いをしております


告知された時も、働いてました
次の年は、ヅラで働いてました



そして今年の園児は、私が告知をされ
ケモをやっている、1番辛かった年に
生まれた子供たちです


アナ雪なんて、最近のキャラクターなのに
そのアナ雪を、タイムリーでは
見ていない子供たち



赤ちゃんだった子が
言葉を喋る子供に成長する程の
月日がたったんだなぁ〜
としみじみ思ってみたり

実は4年って凄く長いと思ってみたり


4年で私
何か1つでも出来る事増えたかな…
かな…???
むしろ減ったかな…
あぁ、怖い怖い

と思ってみたり

久しぶりに、振り返ってみたりしました





あと、以前婦人科検診で
子宮体がんが
偽陽性で引っかかり

3ヶ月におきの経過観察になり
先日検診にいったところ
陰性になったので

また、通常の間隔での検診で
大丈夫になりました


もう、本当にドキドキさせるの
やーめーてー





最近は、なかなか行けなかった
かき氷

夏になる前までに
ボチボチと行かなきゃ!

{EB992A98-4ED1-44E4-BB97-2CF3319614EE}

サザエさんの街にあるお店です

下のメロンも甘かったー

これからは、メロンのシーズンだから
うれしいわぁ〜