9月ですよ〜〜

やっとこさ、夏休みが終わって
ホッとしております


さてさて、昨日までやっていた

あの名作のグッズを買いに銀座へ〜〜


あくまでも
グッズとパフェが目的だったので

展示場は入ってません
1000円ケチったわけではないのよぉ


{9BE06408-3496-473D-958A-DFEF4314F063}

きゃーーー!
紫のバラの人

漫画を読んでいない人には
チンプンカンプンでごめんなさい


どーしても欲しかったグッズが
売切れる前に、グッズ売り場へ直行


そのグッズが
{9F30DB48-C457-4CAD-80D7-8CF1A4E25C50}

♡クリアファイル♡


ただのクリアファイルじゃないんですよぉ

白い紙を入れると・・・


{BE464E74-DF75-4FCA-B875-07B029FA930D}

 しろめ!!

もう、たまらん!


あとは、白目パフェを食べに
{EA71866A-E5D8-4D5C-8D6E-A44A984FE8E0}

喫茶 月影

ミルクプリンの上に

白目の絵がプリントされてます
月影価格なんだろうけど、値段が高すぎ!



それとこれも買っちゃった

{2B293EF0-5CBC-4A84-A06A-7778FC7797BF}

亜弓さんのポストカード
一人芝居の時のシーンよ


そんな、グッズ売り場で
ギャーギャー騒ぎながら
買い物しておりました



東京は終わってしまいましたが
12月から京都で開催されるそーでーす




その後は
幹事をやるビギナーズオフ会の下見へ〜〜

この日のメインがどっちだったかは
皆様の判断にお任せします…



色々ありまして
最初に載せた会場と変わったので
お間違いのないようにお願いします



ビギナーズオフ会の詳細はこちらからどぞ!