今日は、手術をしてから丸3年

自分がまさか

こんな大病をするとは…


術後、抗ガン剤がスタートする事が決まり


何で?どーして?私が?

髪の毛が無くなるって何?

気持ち悪くて、吐きまくるの?



毎日、毎日、泣いていました

それからは、同時期にケモをしている

ブロ友さんができ

どれだけ救われたでしょう



たくさんのブロ友さんができ

リアルに会って

色々な繋がり、思い出をくれました



楽しい毎日を送って

気がついたら、病気が当たり前の世界が

日常みたいになっていました



でも、やっぱり色々な思いもあり

病気の事を忘れたい

わざわざ病気の話をしたくない

思い出したくない

とも思ったりする時もありました



今年に入って

色々と忙しくなり

ブロ友さんとも、なかなか会えず

ブログもゆっくり読めず

自分のブログも放置


気がついたら、病気の事を忘れる日が
多くなりました


ついでに薬も飲み忘れる事も
多くなったけどねー滝汗



無理して忘れようとしなくても
気がついたら忘れていました



やっと私の中で
あっちの世界と
こっちの世界という
区切りがなくなったな〜〜





まぁ、また来月からは
食べまくり、遊びまくりますけどね


その為に、がんばったんだもん



あっちの世界
こっちの世界
そっちの世界
どっちの世界?



繋がった縁は
そのまま大事に


新しく繋がるのは
少しお休み中



術後3年でしたとさ






この間たべた
オレンジタンカンオレンジヨーグルトエスプーマカキ氷

{5401B40E-F895-44C6-8778-12AF6A895D54}


ウマシ!