この1週間、寒暖の差に
私の鼻がついていけず
鼻の蛇口が全開モード‥‥
 
 
水が出る→薬飲む→頭がボーッとする
 
の繰り返しで、体調がイマイチすっきりせず
 
 
夜は、10時前には夢の中zzz
 
 
それでも、日中は活動してたけどね口笛
 
 
 
前から飾り用の小さい傘が欲しくって
入ったお店で、みーつけた!!
 
{455FEFCD-93C1-404A-8294-10ABE6151369}
ケ◯ちゃんと一緒にお店に入って
ケロちゃん柄の傘を買う私
 
 
やっぱり、カエル好きなのかしら??
 
{BA3B3003-D4D3-4A5B-99CF-36EBDF9B00D2}

お昼ご飯も一緒に食べたけど
美味しかったねぇ〜〜ルンルン
 
 
 
あっ!私の髪の毛
毛先がみどり色になってきてるみたいびっくり
 
これ本当の話なのよ
 
 
やがて会話も「ケロケロ」しか言えなくなり
最終的には「ゲロゲーロ」になっちゃうらしい
 
これは MIH◯ちゃん説
 
 
ブログも全部
「ゲロゲーロ、ゲロゲロ」
になる日が近いかもガーン
 
 
どうにか、現状維持しないとケロケロ
 
 
なんて話をしながら、楽しい会合も終わり
 
 
 
帰る前に、錦糸町駅前で1時間
立ちっぱなしでポケモンGOやってたなんて
誰にも言えないわぁ〜〜チュー
 
ねぇー、よう◯ちゃん
 
 
ここからは、カキ氷ネタよぉ
 
{752895F4-82E5-48B1-9BE2-01033CC604D6}
 
くり     in  浅草(浪花屋)
 
いつもお世話になります
次はお芋の時に来てね!とまた誘惑する、ひ◯ちゃん‥
 
念願の栗カキ氷
モンブランのケーキより好きだわラブラブ
 
 
 
続いては
 
{A04D52F3-302D-4386-9B77-0FF53F10D055}

ハニーナッツ
in 銀座(銀座のジンジャー)
 
ジンジャーミルクがかかっていて
生姜ハチミツに漬けてあるナッツをかけて
食べるんですよ
 
 
冷たい氷を食べながら、なぜか口の中は
温かくなっていく不思議な感覚
 
 
 
最後はこちら
 
{C22687F2-BFDE-4141-8FBD-C62F36B1FD42}

モカプリン
in   三軒茶屋
 
コーヒー牛乳?って感じでした
 
 
 
 
これからは、寒くなっていくので
これにて、かき氷の画像は
控えさせてもらいまーす
 
 
 
これからは
おでんおでん左おでん真ん中おでん右ブログにしよっかなてへぺろ