去年の初め、野口の海鮮丼デビューして

遅れる事1年半

家族がついにデビューしました拍手パチパチパチ



さすがに、通っているとは言えず

過去に1回だけ来た事があると
大嘘ついて行きました

でもやたらと道のりが詳しいというねウインク


最近は行っても
全くブログに載せていなかったのですが

久々に載せてみます
{04F1EE51-8EB6-4911-9C3C-3CE2DAC68FD8}

早めの夕飯で、夕方に行ったんだけど
休みの日だったせいか、並んでおりました


しかも、野口の前にカキ氷付き合わせたし


そのお店からの景色がこれなの
{8D8F9DF4-E8AE-4B98-BABA-0B1D14030AE3}


スカイツリーの麓にあるお店で


{1761CE5C-2B18-4FF5-9608-406D815CCF3A}

土日しか、カキ氷営業していないから
行ってみたかったんだラブラブ



激混みのソラマチのケンタッキーで
息子がこれに食いついておりました

{B998FD41-E2EA-4EE2-9BE6-A715BB13379B}

結局、普通のフライドチキンの方が、美味しいんだろうけど
ちょっと後ろ髪ひかれちゃった


家族で行くのはいいけど、
お会計がいつもの4倍……

またしばらくは、ソロ活動だな