約束が急遽キャンセルになり

ポッカリ空いた今日

前々から行きたかったカキ氷お店へ
行ってみよぉ〜っと!



と、その前に
そこの近くのお店にも行きたくて

先にそのお店へ行って来ました


場所は【目白駅】
{8101FB25-F412-4E74-AAF1-11FB6A1BE3C2}

和菓子屋さんのカキ氷

{B123EBC6-715B-497D-8156-3C086288ECC5}

白桃
和菓子屋さんなので、白餡が混ざってるんですってよぉおねがい

優しい味でした



お店を出て、スマホ片手に
池袋までテクテク歩く

今日のお目当
{95095447-83B6-4542-808D-6F1DA00608C5}

やっとこれたぁ〜〜!

{EB20E6F1-7094-41AF-AEBF-482CDBDD37D9}

スペシャル
メロン

メロンは種の所だけくり抜いていて
果肉はそのまま
その上にカキ氷がのっています


4Lサイズのメロンだから
とにかくデカイのなんのってびっくり


しかも、お店の外で食べていたら
立教の大学生がゾロゾロと通るわ、通るわ

「イヤー!すごーーーい!」

「何あれ?すごくね?」

「ヤバーーイ」
オカリナのノートの時と、ほぼ同じセリフを言われましたよ。
ヤバイって何よ!

と、通りすがりに言われまくる中

顔を上げる事なく、黙々と食べておりました
溶けるのも早いから、必死だったわよ


カキ氷食べるのは、やっぱりお店の中がいいな爆笑

今月は、あと何杯食べれるかなぁ〜

お付き合いしてくださる方々
宜しくお願いします


ちなみに、長時間並ばせるお店は

無理っす!