昨日は同病繋がりのぐるっぽ


神奈川オフ会「ももかな」でした。


早めに待ち合わせをして、現地までの道のりチェック。


こっちからの方がわかりやすいか?
あっちからの方がわかりやすいか?

駅から徒歩7~8分の所、かかった時間30分爆笑

梅雨だというのに、まあ

暑い、暑い、あーつーいーアセアセアセアセ

ホトフラなのか、暑いからなのか
汗がぁ~止~~まらなぁ~いぃルンルン


ちょっとわかりずらいかな?と心配しながらも続々と皆さん到着。


今回は、文明の利器を活用しての
ひとこと自己紹介の文

私の自己紹介文

かきごおりすと、イケメン好き♡

全く病気に触れておりません真顔
言い訳ですが、他にも同じような方、たくさんいましたからね。

会話のキッカケになればいいかな?
という幹事の想いでの、ひとこと自己紹介文




中学の卒業アルバム以来の
個人写真
{191EFE16-8C09-4C19-B706-0D60278A430A}

自己紹介文読んで、写真見て記憶するもよし!

全く覚えないで、次会った時も
「初めまして」でも、もちろんよし!


これから、手術を控えている3人
{AA307610-97A9-4E57-B34C-DBBB43A764D9}

p(^_^)q

参加してくれた方。
写真を撮ってくれた、写真部の方。
バタバタしている所を、手助けしてくれた方。

ありがとうございました

6人ずつのテーブルだったせいか

参加者全員がおしとやかなのか???

笛&旗は必要ありませんでしたよてへぺろ