ブログアップしても、しなくても

私が食べ歩きをしているのが

何故かバレる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。


今から数年前、友人に
「ランチの女王」と呼ばれた事を
思い出しました。


また、言われる予感が滝汗
それだけ、もとどおりになったって事よね。
そーよね!そうに違いない♬


でもこの夏は
ランチの女王とか
サバイバーとか
ミーハーとか



そんな事より
かきごおりすとになりたい。


はい、勝手になります真顔


ガリガリのカキ氷は、あまり好きではないけど
最近のカキ氷は、フワッフワの味しっかり
進化しまくり


涼しいのに、また行っちゃったラブラブ

場所は、桜新町駅

桜新町といえば~
{D48DD4FC-AB0C-4728-A120-941C5BE14D45}
ももいち管理人の銅像がありまーすてへぺろ

お店はこちら
{129F6E77-8B3E-480C-B42D-7B37436D130C}


生メロンみるく
{04F62679-6958-4586-8CC1-CCEDABA360B5}

念願のメロンミルクルンルン
このメニューは、定番メニューにないから、今日はあって、ラッキー星

中にも、生メロンがたくさん入って、最後の最後まで、美味しかったです。


苺ミルク&マスカルポーネチーズ
{8CA680DD-770C-4E79-AA59-C8B80D1DCCA1}



さてさて、次はどこに行こうかなっ口笛





あと題名になっている、最近の髪型。

ラストケモから1年半。

湿気が多くなってきていて、アイロンで伸ばすのも大変なので
そのままクリンクリンでいます。
{07C0F207-9BAC-4A4F-B829-8E824CDD1B71}



髪の毛が伸びたおかげで、クリンクリンの部分が、だいぶ下にきました。

に、変じゃないか確認をした所


「変じゃないよ。アレに似てるけど」


アレ???



{AA379D50-0575-4E8F-BA59-CC56A56D4CE2}

それって。。。。
それって。。。。。
それって。。。。。。

変だよねチーンチーンチーン

しかも髪型ではなく輪郭だし笑い泣き


あばれる君
森昌子←ここまでは比較的共通。
綾野剛(コウノドリのね)
斎藤工
カレーパ◯マン
????
どーか、どぉーーーか、ここらでは、普通の人になってますよーに拍手パンパン



一緒にパトロールしてくれる
アンパ◯マン、食パ◯マン
探してきまーす。