昨日は、本当に私の事で、
しかも病気とは関係ない内容にも関わらず、
たくさんのコメント、LINE、いいね

ありがとうごさいましたラブ

もう、コメント読むたびに泣いて、最後の方は、一体何があったのか、忘れてしまいそうな位、泣きまくっておりました。


温かい人が、こんなに私のまわりにいるんだと。

お陰で、本当に
!!

私の立ち直る術の一つ「泣く笑い泣き」発動させてもらいました。


そんなこんなで、前後してしまいますが、日曜日にオサレタウン二子玉川へ、幸せなサプライズに参加して参りましたおねがい


意外と住んでいる所から近いのですが、オサレ過ぎて、なかなか行かない街なんですよね。

駅からお店まで歩きながら

「空気までお洒落な感じだねぇ~」

と全くをもって、意味不明ことを発言する程、浮かれていたのは、この私です。
{47C12E64-A00E-420F-90B3-AC045FFF390D:01}
蔦の葉がはっている家(もじゃハウス)って、ボロい家?ってイメージの私ですが、そこがまたお洒落に見える、二子玉川という土地。私の個人的な先入観なので


そんな素敵な場所で、ブロ友の阿雅ちゃん「結婚おめでとうパーティ」をやりましたラブ

阿雅ちゃんとは、一昨年のももいち忘年会で会った以来なのですが、不思議な縁があって、メッセージでやりとりしていました。
{230B6388-478F-4DF7-8F45-0DE583D0773B:01}
全部アップに撮り過ぎたという、お洒落な料理。


{1FF41483-32AC-4EC6-802D-EFF73DAF6EF7:01}
もう、これを見るだけで、幸せオーラ、一色になります。


{380A737C-EA5A-4CA8-BD59-6421FEF15B15:01}
お洒落な場所と、さんざん書きましたが、結局ここで、大笑いして騒ぎすぎたことを、深く反省します。野々村議員レベルの反省ですけどね

素敵で、ハッピーな集まりなんて、久しぶりに参加しました。

色々と計画、手配してくれた、makiさん
good jobですグッド!

参加させてくれて、ありがとうごさいました照れ