あらっ?

{0CBE2506-06A3-45DD-8AB8-9D5A9DC7AB5E:01}

ぽんぽんちゃんの、通院している所って、この病院だったかしら?


そーだったかも?


いーーえ。
ただ、近くまで行っただけですけど、何か?(・・?)


私からすれば、観光名所みたいな所だったけどねチュー

そんな今日は、ブログで繋がってはいたけど、会うのは初めてのerinorairちゃんに、会いに行って参りました。


最近は、直接会ってから、ブログは後から繋がるパターンが多かったので、久々のドキドキラブラブ


ブログだけで、やり取りしていると、勝手に相手の容姿を想像して、作り上げてしまう私爆笑


ブロ友さんに会う緊張感を、久しぶりに思い出しました照れ


そして、間を取り持ってくれた、ももすけちゃん、ありがとうねラブラブ

ブログが繋がっている人と会うと、お互いの状況や、近況を知っているから、すぐにお友達キラキラ
ブロ友あるあるね!

そんな彼女とは、病理が似ていて、ブログを読むと、私が辛かった時と重なりまくって、思わず私からメッセを送ったのが始まりです。


{C225A41E-9118-423D-9476-52035FA71C1F:01}
モーニングからのスタート爆笑


{D23943D7-EAF7-4827-B8EF-67FCFCB9F4F2:01}
からの、同じお店でランチ。

どんだけ居座ってたかなんて、ご想像にお任せ致しますニヤニヤ
ちょっと~。お洒落な所いるじゃないのよー。
何て思ったでしょ。
わたし、本当はお洒落なの(内緒ね)

お店を出てからは

{FF940072-19C5-4353-9077-BAFAC5F5305F:01}
中に入らず写真撮ったり

{6AF927B5-9FA1-47A6-8D3E-59B1AC02E5A7:01}
築地で主婦はお買い物~~。


今度は、もっとゆっくり築地でお買い物がしてみたい!


病気がキッカケだけど、こんなに友達が増えて、色々な場所へ行けてる。


こんなキッカケ、全く嬉しくないし、できれば無かった事にして欲しいくらいだけど、少なくとも、今は楽しいです。


今日も、素敵なご縁に花が咲きましたチューリップ
ご縁の花がチューリップ?