去年の今頃、ブロ友のMIHOちゃんから、メッセージをもらった。


その頃はまだ、ブログでは繋がっていても、ももいち忘年会で、挨拶しただけの関係。


他のブロ友さんとも、忘年会で挨拶した程度で、それ以上の付き合いは、まるでナシ。


ブロ友さんと仲良くなり、個人的なお付き合いなんて、私には無縁の話しだと思っておりました。


そんな時に
「今度、海鮮丼食べに行くんですけど、一緒にどーですか?」

という、メッセージが届いた時、本当に心の底から、嬉しかったのを覚えています。


写真で見ていて、美味しそうだな。

行ってみたいな。

でも、所詮ブログの世界だし。


と思っていた所に行けるんだーーー!


何より、誘ってもらえた事が、一番嬉しかったです真顔


そんな、野口鮮魚店デビューしてから
1年がたちました。
告知からとか、術後、ラストケモとかじゃなくて、ごめんなさいね。

この1年で、果たして何回通ったことでしょう。
わたし、最優秀新人賞もらえないかなぁ?

私自身、お刺身が大好きで!って訳ではないんだけどねてへぺろ

それでも、また食べたくなるお店だし、
これをキッカケに、ドンドンお友達が増えて行ったしルンルン音符


そして今日も行って参りました。
{615559E2-6DFE-43DC-9390-27819CEEB4D0:01}
今日は天ぷら御膳でーす。

お味噌汁の上の汁は、天つゆですよー。
ちょっとでか過ぎな気が致しました。

その後は、浅草まで歩き走る人
{5938775F-B57E-464D-B1BC-309BAEFBB136:01}


{AA1831BC-0AA2-4664-80A8-0B56F34AC279:01}
芋ようかんで有名な「舟和」の芋大福パフェ。


いつも、誘われての参加でしたが、1年がたち、もう新人ではないので、今回は私から、誘っての会になりました。


体調不良で、参加できなかった、Tさん、Yさん。

また今度行きましょうね~~。