多摩川を越え、荒川を過ぎ、江戸川まで行って参りました爆笑

東京を横切った感じかな?

RIEさんが、色々とプランを考えてくれて、行ってきたのが、江戸川不動尊。


の前に、待ち合わせ時間を過ぎているのに、小岩駅で記念撮影~~。
{D89D9E0E-1A71-48EB-98ED-2EEF6E5A3F42:01}
しっかりお参りしてきましたよ照れ

その後は、江戸川沿いをテクテク歩き、矢切りの渡しに乗る予定が、お休みえーん

そして、寅さんのもとへ~~
{813803B7-42CD-4491-B629-CB8C08D1B01F:01}
こちらでもお参りして、お楽しみのお昼ごはーん。

お昼だよね?って感じの写真ですが、真昼間ですよぉ~。
{8CFF347E-787B-42D5-BF6A-E21E154CA49D:01}
お昼の後は、食べ歩きぃー。

この草だんご、できたてで、本当美味しかったラブ


頑張れ~~!
負けるな~~!
伝説をつくれ~~!


応援しながら、私も頑張ろうウインク