昨日は、キラキラさん育ちゃん主催の横浜ランチ会へ、参加してみましたおねがい

育ちゃんのブログに、横浜でランチ会やります、という記事を見た瞬間、慌てて育ちゃんのLINEへ参加連絡。

しばらくすると参加される方々とは、ブログですら繋がっていない人ばかりと気がつくポーン(オイオイ、大丈夫かよ。緊張しまくりタイプなのに…)

後に、なほさんが、参加するのに悩んでいるとの事だったので、誘いまくったのは、ここだけの話しですニヤリ


8人という、みんなの名前がすぐ覚えられる人数で、円卓での食事ナイフとフォーク
{C62E73F9-510F-4BB1-A1D7-ACB84A7468E1:01}
共通の話題は、もちろん病気なのですが、昨日は会話のメインが、家族の話しでしたねぇ。

1番スポットライトを浴びたのは、育ちゃんの旦那さんチュー

まぁ、根掘り葉掘り聞きまくる。
ネタがあり過ぎ!
むしろ、実際会ってみたくなる旦那さん話し。

育ちゃんの旦那さん。楽しい話題をありがとーーー!

病気繋がりで会えた方々。

それぞれ、色々な家庭環境での闘病。

メンタル面、薬の副作用、すぐに解決しない事ばかり。


辛いはず、辛かったはずなのに、明るくケロッと話しているのを聞くと、人間って強いなぁーと、改めて感じちゃいました照れ

もう、2度と大笑いなんかできないと思っていたあの頃。

大笑いなんかじゃなく、今バカ笑いしています。


オフ会に参加する度に、強くなれていってると思いましたニコニコ


強くなる為に、今日はホームグラウンドへ行ってきまーす。(ただ、食べたいだけ、というのは内緒です)