く今日は、川崎大師へ行って参りました~~。

{706E0DBA-7AE8-48C7-96E4-3BDC3D189C01:01}

平日だけど、まだ1月だからか、それなりに人がおりましたニコニコ

去年、ここでおみくじをひいて、がでて凹んだので、今年は引きませんでしたよ真顔(ビビリなの)

この上の写真をとった横では、こんなことやっておりました。
{118FFD6F-9B19-469F-A2F5-DB3D6B9D0350:01}

火をつけてのジャグリング。
あとは、中国駒とか、いわゆる大道芸ですね。
ちなみに前に来た時は、バナナバナナの叩き売りやってたんですよぉー。

ここは、歩行者天国感覚なのかしら???

お参りして、買い食いして、買い食いして、買い食いして、お買い物してチュー

買ってすぐ食べたので、写真はありません!



ここ最近、たび重なるブロ友さんの再発転移。

気のきいたコメントが、何一つ浮かばない。

励ます事すらできず、勝手に1人で凹む日々。

結局、医者でも神様でもないから、何もできない。

そんな事を思いながらも、1日は終わっちゃうんだよね。

何もできないから、神様にお願いしてきたよ。

あとは、今まで通りにするしかできないなおねがい

楽しいコメントやりとりしたり、美味しい物食べに行ったりねウインク

これからも、宜しくお願いしちゃいますよ照れ