昨年12月28日に、食べおさめをして、今日は食べ始めです。

たった、18日しか経っていないというのに、大げさですみませんね~。

そんな今日は、SGG(下町ガツガツ軍団)バッヂを、プロデューサーの蓮華姉さんから、いただいちゃいました音符ルンルン
{EA4B2797-517B-4890-A1D8-4026C5F57109:01}

オフ会には、付けて参加しなくちゃ爆笑
ありがとうございますんラブ

そして、食べおさめがあそこなら、食べ始めはもちろん
ここ!
もうお店の名前すら書きませんよ。
{6C901BE5-85DA-4CB2-BEC7-59DB57069A39:01}

またかよー、って感じだけど、いぃーんです。
だって、美味しんだもん口笛

奥の真ダコの唐揚げも、美味しかったし照れ

その後は、スタバでコーヒー&クリームフラペチーノを飲んだような‥‥。

スカイツリー駅の前で、ギャーギャー写真撮ったり。

某テレビ番組のインタビュー受けたり。

そしてまた
{159159AD-E0E0-4DE3-9067-AF17079E2FE0:01}
ジュース飲んだり。

{A8F0C4A9-0C59-4F9E-8E6A-9BC2C57EF180:01}

パン買ったり。

非常に楽しい1日でした。

毎日が楽しいと、思える事ばかりではないけれど、楽しいと思える瞬間があるって幸せだわ。

どんな人でも、今しかないからね。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたおねがい


これからご一緒してくださる予定の皆様、どーぞ宜しくお願い致します照れ


まだ予定は無いけど、これから知り合って、ご一緒しちゃうかも?という縁のある方、出会える日を楽しみにしてますねラブ